麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
極楽うどん Ah-麺@寺田町
豚バラ肉と茄子の辛つけ麺
豚バラ肉と茄子の辛つけ麺920円

木曜の晩御飯に訪問したのは寺田町のAh-麺さん。
もちろんオーダーはシルバー会員専用メニュー♪
ピリ辛味噌のつけ汁にはええ感じの柔らか豚バラ肉に、茄子や玉ねぎの甘みがGOOD☆
そしてパクチーがたっぷり!実はパクチーが苦手で先月の裏メニューを食べなかったくらいなんです。
でもパクチーは青ネギに変更可能なので安心してください。
来月はどんな裏メニューかな?出来ればパクチーは・・・・・

麺UP
うず高く盛られたうどんは超モッチリ

つけ汁UP
つけ汁はピリ辛、スパイスが効いていて夏にピッタリ。

ひやかけとざる
ひやかけの提供も始まってますよw

記録
記録が塗り替えられていました。4.5kgって!!

極楽うどん Ah-麺
大阪府大阪市生野区生野西2-1-29
06-6712-3111
11:30~15:00
18:00~22:00
月曜休み(祝日の場合翌日)
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.