麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
ろっか@枚方市中宮
すだちひやかけ+とり天+ちくわ天
すだちひやかけ750円+とり天110円+ちくわ天150円

土曜7月15日に移転オープンしたろっかさんに行ってきました。
場所は関西外大の近くで、周辺にはコインパーキングも充実しています。
開店時間少し前に到着するも8番目・・・
やはり枚方での人気は定着していそうです。
まだオープンして間もないのでメニューを絞って営業。
オーダーはすだちひやかけに、トッピングでとり天とちくわ天を注文。
ふんわり優しいひやかけに酢橘の酸味が心地よい爽やかさを感じられました。
ちくわ天はホクホク柔らか、とり天は味付けされた大きな胸肉で食べごたえあり。
これからもなお枚方市民・うどん好きに愛されるお店になる事でしょう

店内
小上がりの掘りごたつがあり、他にも和室の個室があります。

沢山の酢橘
丼を覆いつくした酢橘

天ぷら
トッピングの天ぷら安い♪

駐車場
近隣のスーパーの駐車場が便利

ろっか
大阪府枚方市中宮東之町17-13
072-807-6424
11:00~14:30(LO14:00)
17:30~22:00(LO21:30)
火曜・第3水曜休み
Pなし
twitter
Comment
≪この記事へのコメント≫
早速の訪問、さすがですね。
私は落ち着いた頃に行ってみようかと。

車族としてはもちろん、狙いはスーパーのパーキングですよね。
2017/07/17(月) 22:07:33 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
こちらのスーパー24時間営業ですし、何円買っても1時間無料なのでオススメですよ。
2017/07/18(火) 06:10:34 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.