麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
純愛うどん なでしこ@布施
ひやかけ+ミニ肉玉丼
ひやかけ500円+ミニ肉玉丼500円

木曜の晩御飯に布施のなでしこさんに行ってきました。
今月の限定で釜玉しそ納豆があったけど、めちゃ暑かったのでひやかけを。ミニ肉玉丼をセットで。

メニュー
なでしこ人気のひやかけとミニ丼をついつい合わせたくなります。

ひやかけUP
イリコ感が引き出された絶品のお出汁。もっちりうどんとのコンビネーション☆
おうどんは最近どっしりとした重厚感がありますねw
ひやかけにはもう少し細いおうどんでもいいんですけど。

肉玉丼UP
個人的になでしこさんの牛肉が好きなんです。甘辛く味付けされていて、半熟玉子と混ぜて頂くとそりゃーもう。。。

以前SNSで玉森さんがまぜ麺をUPされていたので聞いてみると、まだ試作段階とか。
近々限定メニューで登場するかも?

純愛うどん なでしこ
大阪府東大阪市足代1-19-6
06-6720-2220
火曜
11:00~14:00
18:30~21:00
水~金
11:00~14:30
18:00~21:00
土日祝
11:00~15:00
18:00~21:00
月曜日休み(祝日の場合翌平日)
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.