麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手しごとうどん工房 はちまん@石津川
カツ丼定食
カツ丼定食1050円

水曜帰宅時に寄り道して石津川のはちまんさんへ。
実は9月中旬森ノ宮にはちまんさんが出店する情報を得たので偵察。
カレーうどんが人気のお店ですが今回は冷たいのんにしよっ。
ちょうどお得なセットがあったのでオーダー。かやくご飯は売り切れていたのでカツ丼で。
ツユがしゅんだカツはええ塩梅で美味い!
生姜が残念だったので使わなかったけれど、おうどんは喉越しも良くてええよw
会計時に新店情報を確認しようとしたけれど、アルバイトっぽかったのでやめた。
場所は城東区森之宮1-6-111です。

おろしうどん
おろしうどん

麺UP
麺はグミ感のある細目の麺。

カツ丼
カツ丼

カツUP
出汁がしゅんだカツです。

サービス定食
サービス定食はお得

温かいうどん
カレーうどんが名物です。

ご飯物
選べるおもちゃが面白い♪

手しごとうどん工房 はちまん
店の横の他にローソンの北側にも駐車場があります。

店頭
大阪府堺市西区浜寺石津町西4-14-1
072-245-5771
平日
11:00~15:00
17:00~21:00
土日祝
11:00~21:00
月曜休み(祝日は営業)
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
しらっと「一返会活動」、どうもありがとうございます😊

森ノ宮の出店の噂はこちらでしたか。
情報提供、ありがとうございます。
2017/09/02(土) 22:38:47 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
メニューにカツ丼を見つけるとオーダーしがちになりました。
2017/09/03(日) 07:06:40 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.