麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手打ちうどん まさむね@和歌山
今月の魚定食
今月の魚定食800円

土曜和歌山に来たのでうどんも食べようかと。
ラーメン屋から10分もかからず手打ちうどん まさむねさんへ。
向かいのカラオケ店の駐車場に止めると会計時にサービスして頂けるので便利です。
冷たいうどんにしようかな?って思っていたけどメニューに焼き魚の定食を発見。
うどん屋さんで焼き魚ってないですよね。今月は塩さば。毎月変わるのかな?
脂の乗ったふんわり白身の塩さば美味い!!
豆腐サラダも付いてるしヘルシー♬
うどんは平打ちのミニうどん。もっと食べたかったなぁ。
交通の便が良くなり、家から八尾や大阪市内に行くのとほとんど変わらない時間で行ける和歌山。
もっとうどん屋が増えるといいのになぁ。

今月の魚
今月は塩サバ

手打ちうどん まさむね
和歌山県和歌山市太田1-2-4
073-474-0044
11:00~14:00(LO13:45)
17:30~21:00(LO20:45)
月曜夜・火曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
焼き魚が食べれるうどん屋さんは、確かに少ないですね。
たまに京都の纏さんが日替わりでやられますが。

和歌山のうどん屋さんといえば、前回の巡礼に参加されたひさやさんが閉店されたそうですね…。
2017/09/13(水) 18:52:44 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
纏さんも行きたいなぁ。
ひさやさん閉店ですか!?危うく行ってしまう所でした。
2017/09/13(水) 19:15:57 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.