麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん居酒屋 麦笑@森ノ宮
とり天カレーうどん
とり天カレーうどん1080円

木曜の晩御飯に訪問したのは麦笑さん。
同じ森ノ宮のうどん居酒屋に行ってみたのですが、この日も夜営業しておらず。
そこで麦笑さんへ。
麦笑さんと言えばカレーうどんの美味しいお店。
今回はとり天を。とり天カレーうどんと言っても、なす天やしし唐天もありますよw
麦笑さんのカレーうどんは程よいスパイシー感があり、もっちりとした麺にカレーが絡んで頂けます。
天ぷらもホクホクでもちろん美味いし!
次回は麦笑さんであまり食べていないぶっかけうどん系を食べようかな。

麺UP
もっちりとしたええ麺やね~

1品
この日のボードメニュー

店内
テーブル席多数。この日も予約が入っているみたいでした。

うどん居酒屋 麦笑
大阪市東成区中道1-10-19
06-6971-0972
11:30~14:00
17:30~22:00
日休み(祝日は不定休)
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.