麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
讃岐うどん今雪@扇町
生醤油うどんと特製玉子かけご飯
生醤油うどんと特製玉子かけご飯700円

9/30(土)・10/1(日)二日間限定で、石臼挽きの小麦粉 "さぬきの夢" を使用したうどんを提供。
とつぶやきを見て訪問したのは讃岐うどん今雪さん。
オススメの食べ方が生醤油だったので、セットの中から玉子ご飯のセットをチョイス。
生醤油うどんを食べるの久々だったけど、レモンの香りをまとったおうどんは風味も良くてめちゃ美味い!!
大盛りにすれば良かったなぁ。
せっかくの機会だし、かけも食べれば良かったかな?
次の週末は今雪5周年生誕記念祭です。
松茸うどんが数量限定で提供するし、他にも何かあるかも?
フェイスブック要チェックですね。

うどんUP
久々の生醤油うどん。さぬきの夢を使用した麺で風味良し!

麺リフト
滑らかで伸びのあるおうどん

ランチセット
ランチセットメニュー、どれもお得ですね。

讃岐うどん今雪
大阪府大阪市北区神山町3-10
06-6316-0826
11:30~14:30(LO14:00)
18:00~22:00(LO21:30)
日祝
11:30~14:30(LO14:00)
18:00~21:00(LO20:30)
無休
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.