麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
純愛うどん なでしこ@布施
三陸産わかめひやかけ+鶏天2個
三陸産わかめひやかけ650円+鶏天2個200円

昨晩は布施のなでしこさんへ行ってきました。
なでしこ人気のひやかけにチョットアレンジを。今回は三陸産わかめひやかけにしてみました。
常々ひやかけにあうトッピングはないかな?って思っています。
三陸産わかめは歯ごたえの良いわかめで美味しい♪でも温かいうどんの方が合うかな?
鶏天は1個100円でいくつか対応してくれるようです。
寒くなってきて鍋焼きうどんの登場が待ち遠しいなでしこさんでした。

わかめひやかけ
ひやかけにわかめトッピング

鶏天
ジューシーな胸肉

なでしこセット
なでしこセットお得ですね♬

純愛うどん なでしこ
大阪府東大阪市足代1-19-6
06-6720-2220
火曜
11:00~14:00
18:30~21:00
水~金
11:00~14:30
18:00~21:00
土日祝
11:00~15:00
18:00~21:00
月曜日休み(祝日の場合翌平日)
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
木曜日のこちらでの目撃情報、リアルタイムに入ってきましたよ(^^)

ひやかけに合うトッピング、なかなか難しいお題ですね。
意外にネバネバ具材が合ったりしてw
2017/10/08(日) 01:24:54 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
探偵さんも参加されたのでしょうか?
私はあまり時間がなくて挨拶程度になってしまいましたが。
よくひやかけには茗荷、蒲鉾等はありますけどね。インスタ映えするトッピングないかな?(笑)
2017/10/08(日) 09:29:16 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.