麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん棒@梅田
カチョ玉うどん
カチョ玉うどん980円

3連休の初日京都へ行ってきたのでお昼ご飯にうどんを。って思ったけれど京都のお店にはラストオーダーに数分間に合わず。
仕方なく急いで大阪に戻り駅前第3ビルのうどん棒さんへ。お昼遅くまでやっているので有難いです。
オーダーは10月限定のカチョ玉うどんを。以前突発限定で提供されたのですが、その時食べられなかったので念願の1杯です。
吉田牧場産のカチョカバロって有名なチーズのようで、釜玉に乗って登場。
決してしつこくなく濃厚な味わい。
モチモチの麺と絡んで最高です。ライス投入すれば良かったかな?

10月限定
10月の限定メニュー

うどん棒
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル B2F
06-6458-5518
平日
11:00~15:00
17:30~21:00
土曜
11:00~16:00
日・祝
11:00~16:00
不定休
Pなし
HP

壬生寺
壬生寺で壬生狂言を観てきました。800円で見放題なのでお得!
Comment
≪この記事へのコメント≫
狂言まで!
多趣味で、しかも高尚ですね〜
私も先日、雅楽を楽しんできましたよ。
途中、意識飛びましたが(汗)

あっ、このうどんは…以下省略w
2017/10/09(月) 22:41:45 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
雅楽ですか~!?一度は見てみたいです。
そういやチーズもNGでしたね(笑)
2017/10/10(火) 06:02:03 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.