麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手作りうどん 卯らら華@吹田
とり天ぶっかけうどん
とり天ぶっかけうどん680円

10月9日車で吹田まで。なかなか来ることがない吹田。下道で1時間20分程で着きました。
オープン日をうかがうのを忘れましたが、まだまだ新しいお店です。
駐車場はないですがお店の前にコインパーキングがあります。
オーダーはとり天ぶっかけを。天ぷらはジューシーでなかなかええね~
麺量が少ないのが残念ですが、大盛りで増量するのが良いかもしれません。
オペレーションが落ち着いてきたらメニューも増えるかな?

麺リフト
おうどんはフワモチって感じ。すぐに出てきたのでタイミングを少し外したのかも?

メニュー
ここに載ってないけど、新メニューとして数量限定肉うどんがありました。

店内
カウンターのみの店内。店内に階段があったけど2階は使用しているのかな?

手作りうどん 卯らら華
大阪府吹田市元町7-2
11:30~14:00
Pなし
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
雀さんのブログで見かけた新店ですね。
早くも訪問、ホンマにフットワークが凄過ぎます。

私はレアなお店のスペシャリストにでもなろうかな(^^;;
2017/10/11(水) 19:26:40 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
そうです。雀さんがアップされていたので行ってみました。
探偵さんは大箱店から老舗まで幅広いですもんね。
竹生も近々行ってみます。
2017/10/12(木) 06:02:29 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.