麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん和匠@天王寺
かき揚げぶっかけ定食
かき揚げぶっかけ定食900円

木曜の晩御飯に天王寺の和匠さんへ。
ほぼ一か月おきくらいに訪問していますが、今回何食べようか迷っちゃいます。
オーダーはかき揚げぶっかけを。もちろんかやくご飯をセットで♪
カリッと揚がった野菜たっぷりのかき揚げに、安定の喉越しの良い、艶のあるおうどん。
かやくご飯もええ感じ。今回ちょっと生姜が外れだったけど美味しいお店に違いありません。
次回は天丼セットを食べようかな?

うどんUP
和匠さんでは初のかき揚げ

炊き込みご飯
和匠さんの炊き込みご飯はプラス100円で付いてくるので外せない!

うどん和匠
大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-10
06-7173-8850
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~21:00(LO20:30)
不定休
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
和匠さんのかやくご飯は、美味しいし安い。
私も絶対に外しません。

意外にもぶっかけ系は未食です。
ついつい、ひやかけに走っちゃうから。
2017/10/14(土) 23:44:29 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
和匠さん結構どれも美味しいです。
カレーうどんも好きですし、そろそろ鍋焼きうどんも登場する時期かも?
2017/10/15(日) 10:29:53 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.