麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
情熱うどん 荒木伝次郎@田原本町
濃厚海老味噌つけ麺
濃厚海老味噌つけ麺1000円

台風が近づく土曜に奈良まで車で麺活。
11時ごろにお店に着いたのですが、ウエイティングボードにはすでに数名のお名前が!?
駐車場もすぐ満車になるので30分前には着くべきだと思います。
オーダーはSNS上で話題になっている 荒木伝次郎さんの濃厚海老味噌つけ麺。
店内に海老の香りが充満するとか。
荒木伝次郎さんでは夏は鱧、冬は牡蠣と定番の人気期間限定メニューがありますが、こちらも定番入り確実。
店主には似ても似つかない?しなやかなおうどん(笑)
それを味噌のコクがあるつけ汁で頂きます。もちろんつけ汁内にも海老が沢山。
〆にはチーズが乗ったご飯を投入してリゾット風にして残さず頂けますよ♪

限定メニュー
SNS上でも話題の期間限定メニューです。

うどんUP
艶やかでしなやかなおうどん。

海老入り
つけ汁の中にはプリプリの海老が沢山。

〆ご飯
〆ご飯はチーズ乗せ

荒木伝次郎
奈良県磯城郡田原本町千代43-1 パレス千代1階西
0744-33-0007
11:30~15:00
18:00~20:30
月曜(祝日の場合翌日)・水・金曜日の夜休み
Pあり
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
海老ラーの私、当然ながらこれを狙っているものの、なかなか行けない。

問題は〆のご飯
黄色い物体を無しにしてもらえるかな?
2017/10/23(月) 01:46:51 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
奈良は遠いですよね。私も2時間近くかけて訪問しました。
黄色いのは頑張って食べてみます?
2017/10/23(月) 05:53:54 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.