麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手打ちうどん 梵蔵@河内国分
揚げなすと舞茸天のぶっかけうどん
揚げなすと舞茸天のぶっかけうどん940円

台風近づく土曜のセカンドランチに訪問したのは河内国分駅近くの手打ちうどん 梵蔵さん。
ブログ等で見かけていたのですが、私は初訪問。
奈良に麺活する時は寄り道して行こう、行こうと思いながら今に至りました。
オーダーもあちこちのブログで見かけた期間限定メニューの揚げなすと舞茸天のぶっかけうどん。
旬のなすに、大きな舞茸が沢山!他にもオクラまで入ってるしw
おうどんはずっしりとしたもっちりうどん。最近こういううどん減ったのでええやん。
また寄り道しよっと。

店前ボード
店頭ホワイトボード

カウンター席
店内

手打ちうどん 梵蔵
大阪府柏原市国分西1-1-47
072-977-7799
11:30~14:00(L.O)
17:00~23:00(L.O.22:30)
不定休
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ、これはこれは梵蔵さん
セカンドランチでこのメニューにいっちゃいましたか。
時を同じくして、放浪さんも記事をあげておられましたね。
私は次の限定メニューを待っているところですよ。
2017/10/25(水) 05:01:37 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
定期的に通える距離にあるのが羨ましいです。
次の限定も好きなトッピングだと良いですね。
2017/10/25(水) 05:57:24 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.