麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
鮪山かけうどん
鮪山かけうどん1050円

台風が近づく日曜日、選挙もありこんな日は地元のふじたやさんへ。
先週の朝うどんはちょっとしたすれ違いで訪問出来ず。。。。
1週遅れで行ってきました。
山かけメニューが気になり店主に伺うと鮪が漬けたてで良い状態との事。
そりゃオーダーするっしょ!!
甘めの醤油に漬けこまれた鮪は柔らかで、とろけます♡
おでんも始まって、日本酒も充実した品揃えなので車でなければ、1杯飲んで帰りたいくらい!
新メニューのそぼろ釜玉は来月食べようっと。

佃煮
うどんの前に佃煮をひとつまみ

うどんUP
彩りよい一杯

マグロリフト
マグロリフト

山かけメニュー
山かけメニュー

そぼろ釜玉メニュー
新メニュー

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:00~15:00(LO)
17:00~21:00(LO)
金・土曜
11:00~15:00(LO)
17:00~01:30(LO)
毎月第3日曜は朝うどん
7:00~15:00(LO)夜営業もあり。
月曜と第一水曜日は昼営業のみ。
Pあり
店主facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
先週の朝うどん、うまくいけばお会いできるかなと思いましたが、残念でした。

ねばとろ系は私も大好き!
今週になって、新メニューが出まくりですやん!!
2017/10/27(金) 20:31:47 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
店主から伺いました。お会い出来なくて残念です。
新メニュー以外にも裏メニューもありますよ♪
2017/10/27(金) 20:46:25 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.