麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん 讃く@新福島
かやくご飯定食
かやくご飯定食600円

3連休初日の金曜日に訪問したのは福島区の讃くさん。久々の訪問です。
篠山に行く前に朝うどんを食べようと思い寄り道。
本町のキュータローは祝日休みなのでこちらへ。
セットメニューなどもいろいろあり結構迷いました。券売機なので迷惑ですよね(^^;
かやくご飯が食べたくなりセットで。
薄味で、ごぼうの香りが活きたかやくご飯。
何度食べてもこの麺には違和感が・・・・
濃いつけ出汁なら問題ないのかな?
白うどんはもう登場しないのかな?
祝日の朝なのに店内ほぼ満席の状態でしたよ。

朝定食
朝定食なんてのもあります

店舗前メニュー
鱧天丼に惹かれたけれど朝だったので断念

券売機
メニュー探すのが少し面倒

営業時間
今は夜営業もやっているよう、蕎麦はやめたのかな?

うどん 讃く
大阪市福島区福島2-150-1
 7:00~10:00
11:00~15:39(LO15:00)
18:00~22:00
日曜
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も長らくご無沙汰しています。
おや、夜営業もされてるんですね。
ハードルがやや低くなりましたよ。

2017/11/06(月) 08:00:22 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
蕎麦をやめて夜営業されてるのでしょうか?
朝うどんだと駐車料金が安いです。
2017/11/06(月) 19:11:23 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.