麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
たけうちうどん店@梅田
とり天ぶっかけ大盛り
とり天ぶっかけ780円+大盛り120円

先週の月曜に梅田で下車して、たけうちさんまで。
とり天ぶっかけが名物のお店ですが、大盛りが凄い量との噂を確かめに行ってきました。
行列がよく出来るお店ですがこの日は落ち着いていました。
大盛りの量は2玉ありますよ~って言われましたが、本当に凄い量!!
食べても、食べても、跳ね返りの良い、伸びのある麺がなくならない(^^;
お腹いっぱいになれます。ちょっと味の変化をしたい程でした。
普通に3杯のうどんを食べる方が楽。

たけうちうどん店
大阪府大阪市北区豊崎5-2-19
06-6375-0324
11:30~14:30
18:00~21:00
日祝休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.