麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
中華そば ○丈@難波
ボンjoeルノ
ボンjoeルノ1100円

12月22日から30日までの限定ボンjoeルノ(ボンジョルノ)トマト牡蠣つけ麺 ごはん付きを食べてきました。
今日はクリスマスイブだからか開店20分前に到着しましたが待ちなし。
開店時でも5人でした。
このトマト牡蠣つけ麺はイタリアンなトマト&バジルの旨味が最高です!
ぷりっぷりの牡蠣もたっぷり入ってますしw

ご飯割
麺を食べ終えたら、残ったつけ汁にご飯を入れてもらい、とろけるチーズをトッピング。
バーナーで炙って焦げた香りも食欲を増進させます。

裏メニューでお腹いっぱいになれるメニュー、はっきり言ってオススメです!!
お店を出る頃には10人近くの列が! やっぱ人気店ですね。

○丈
大阪市中央区難波千日前6ー16
06-6643-6633
11:30~15:00
18:00~21:00
水曜休み
Pなし
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.