麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
心温まるうどん うつ輪 @東貝塚
特製カレーうどん
特製カレーうどん780円

本日ホワイトデイ。母親へのお返しは美味しいおうどんで!!
貝塚の心温まるおうどん食べに行ってきました。
親は肉うどんを食べたのですが、私は以前から食べたかったカレーうどん。
スパイスが効いてますが、それ程辛くはありません。
暖かいおうどんでもエッジが効いた麺は良いですねw

メニュー
特製カレーうどんはメニューのご飯エリアに載っていて気づきにくい(^^;

天ぷら盛り合わせ
天ぷら盛り合わせ780円

海老が2尾入ってお得♪お野菜がもうちょっと分厚く切ってくれると嬉しいなぁ


うつ輪
大阪府貝塚市半田581-1
072-426-2202
11:30~14:30
17:30~21:00
無休
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.