麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
中華そば ○丈@難波
キムラ君2号
キムラ君2号750円

本日3日は難波に出かけたので○丈さんへ。
開店10分くらい前に訪れると10人以上の行列。
特別な限定ではなかったので甘くみてました(^^;
オーダーしたのはキムラ君。今年からの2号を。1号は去年と同様の味噌和え麺です。
店主は辛さを気にされてましたが、キャベツの甘みや、ふんわり玉子が乗ってるので全然OKラインの辛さです。
キムチの酸味もあるので、とろみがあれば酸辣湯麺のようだなって思いました。
麺はいつも通りの美味さです。
こちらのお店が明日早朝の読売テレビ「す・またん」で紹介されますよ。

○丈
大阪市中央区難波千日前6ー16
06-6643-6633
11:30~15:00
18:00~21:00
水曜休み
Pなし
お店ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.