麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
本手打ちうどん 空@中百舌鳥
肉ぶっかけうどん
肉ぶっかけうどん550円

ざるうどん
ざるうどん300円

善通寺にある讃岐うどん専門店オハラうどんで修行された方が2011年2月にオープンしたお店で、中百舌鳥の公団住宅の敷地内にあります。
普通の人は絶対気づきませんね(^^;
セルフスタイルで営業されていて、天ぷらや、おでんも頂けますよw
定食メニューもあるので地元の方も重宝されている事でしょう。

私が食べた肉ぶっかけも、ざるうどんもお出汁が少し醤油辛く感じました。
次回はかけなどお出汁のあるうどんを食べたいと思います。

メニュー
メニューも以前より増えているようです。多分。。。

店内2

店内1


空
大阪府堺市北区中百舌鳥町6-998-3 中百舌鳥公園団地8号館105号
072-240-8880
10:30~14:00
17:30~20:00 ただし麺がなくなり次第終了
木曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.