麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
大鶴製麺処@上新庄
冷しぶっかけ
冷しぶっかけ 大盛り650円

7月4日天神旗の横に大鶴製麵処が再オープン!?
大鶴さんが小麦のこだわって始めたうどんが、天神旗の横で再開。
大好きな麺に七夕のこの日に出会えました♪
でも当面はお昼のみ不定期営業になってますのでブログでチェックしてください。
うどんの麺は硬すぎず、小麦の風味にこだわった風味の良いもの。
とてもラーメン店主が作った物とは思えない、そんじょそこらのうどんより美味いんです!!
しかも大盛りも同じ料金。またすぐ行きたい!!

メニュー
次回は温の釜抜きぶっかけで釜玉にしても良いし、小麦そばもめっちゃ気になります。

大鶴製麺処
大阪府大阪市東淀川区上新庄3-19-87
06-6324-0104
11:00~麺売りきれ次第終了
Pなし
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.