麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん 讃く@新福島
生醤油 大
生醤油 大380円

昨年7月にオープンし福島で人気のラーメン屋・烈志笑魚油 麺香房 三くさんが始めたうどん屋さん。
朝7時からのうどん屋だと情報を仕入れていたのですが、当分は11時オープンとの事。
映画の前に食べようと思ったのに・・・
12時前に再訪問。地域のサラリーマン等で賑わってました。それもそのはず、セルフサービスなのでどのメニューもワンコイン以下。
MY箸・MY丼持参で値引きなのも面白いですね。
でも特徴的なうどんは少々水っぽくて残念。生醤油も薄めなので頼りなかった。
まだオープンして間もないのでこれからに期待したいです!

讃く
大阪市福島区福島2-150-1
7:00~16:00(LO15:39)  当分の間11時オープン
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.