麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
風輪里@篠山
豚の生姜焼きぶっかけ
豚の生姜焼きぶっかけ700円

昨日ドライブがてらに綾部方面に車を走らせ、巡礼中には寄れなかったこちらへおじゃましました。
釜たけ出身者のこちらのお店ツーリングの方々にも人気がありそうです。
オーダーしたのは他の店で見かけた事のない豚の生姜焼きが乗ったぶっかけ。
特に変でもないけれど・・・って感じ。でも麺は素晴らしいです♪
柚子胡椒で味の変化も楽しめます。

トマトサラダぶっかけ
トマトサラダぶっかけ700円
友人が頼んだサラダぶっかけ。大変満足していました。

農家のプリンかぼちゃ
農家のプリン かぼちゃ250円

農家のプリン黒豆
農家のプリン 黒豆250円
デザートに好物のプリンを。
横についてるお菓子にディップして食べてもOKなんです。
あっさりしていてめちゃ美味い!!!いくらでも食べられそう(*゚▽゚*)

秋に再訪必死です!

風輪里
兵庫県篠山市福井769-1
079-506-0320
10:00~17:00

日・祝
10:00~18:00

月曜・第3火曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.