麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
自家製うどん 天羽@泉佐野
ちく天温玉ぶっかけ
ちく天温玉ぶっかけうどん680円

近くにあるとなかなか訪問出来ないものです(^^;
そんな天羽さんへやっと訪問。評判は伺っていました。
訪問しない間に営業時間が短縮されて、メニューも縮小してしまいました。
不安を抱えながらお店に着くと、オーダーも「紙に書いて」と店主から手渡されました。
食べ終えた食器もテーブルに置かれているし、不安が募ります。
でも出てきたちく天温玉ぶっかけは立派なビジュアルだし、麺もめっちゃええやん♪
メニューももっといろいろ食べたいし、夜営業も再開出来ると良いのになぁ~(*゚▽゚*)

天羽
大阪府泉佐野市市場東2-298-2
072-442-7501
11:00~15:00
月曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.