麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
人類みな麺類@南方
らーめんmacro
らーめんmacro750円

土曜に梅田に映画を観に行って、鑑賞後に南方へ。
4日は臨時休業で食べられなかったのでリベンジ!⊂(^・^)⊃
もちろん着いたのが13時前だったのでもちろん目当ての冷やしメニューは売り切れ。
そこでレギュラーメニューの中からmacroを。メニューがミスターチルドレンのアルバムになってるのが面白いですね。
店主が好きらしくBGMもミスチルですし、お店のマスコットのウーパールーパーも和寿くん。(最近お亡くなりになり2代目になりました。)
ラーメンは醤油ですがmacroはあっさりしていて深みのあるスープ。
メンマもしっかり食べ応えあるし、チャーシューは肉厚でとろっとろ。
レベルが高かったので再訪必死!限定食べたかったなぁ~。
もうチャンスないな。9月もしないかなぁ(^人^)

人類みな麺類
大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15
06-6309-9910
11:30~14:00
18:00~22:00
日曜・第2・4土曜休み
Pなし
twitter
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.