麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
自己流ラーメン 綿麺@松原
冷やしぶっかけそば
冷やしぶっかけそば950円

昨日のフライデーナイトメニューを食べに松原の綿麺さんへ。
車を停めるために少し距離のある所のドラッグストアーに。もちろん買い物もしましたよ(^^;
お店に着けば10人近くの待ち客が。1時間近く待って入店。
お久しぶりの訪問になりましたが、食券制になりPerfumeが流れるお店になってます。
今回の限定はぶっかけとの事でぶっかけうどんのようなイメージでしたが、油そば風ですね。
揚げたての天ぷら(ササミ・オクラ・シメジ)がホカホカで良い!!
太めの麺に醤油ダレが絶妙に絡んでめちゃ美味い!!!!
やっぱレベル高いお店です。もっと通いたいので、お店の前辺りにコインパーキング作ってくれへんかなぁ

綿麺
大阪府松原市松ヶ丘3-6-15
072-331-1777
月火木金
11:30~14:00
18:00~21:30(スープ切れ繰り上げ終了あり)

11:30~14:00 

11:30~14;00
日曜日・水曜日・土曜夜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.