麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手打ちうどん わらび@貝塚
こだわりチーズカレーうどん
こだわりチーズカレーうどん820円

貝塚に美味しいうどん屋さんがまた一軒増えました。
旧26号線沿い旭川らーめんのちょっと大阪よりにお店があります。
お昼がうどん屋さんで、夜は居酒屋のよう。
麺はもっちりしていて、しっかりとした麺。
オーダーしたカレーうどんは和風と、洋風(キーマ)のカレーが2種類あります。
キーマは野菜の甘みが出たカレーで、トッピングのチーズ天が絡んでまろやかさが増します。

店内
オサレな店内なのでデート使いもあり!?
駐車場はないけれど、近所にスーパーがあるので買い物ついでにどうぞ。

手打ちうどん わらび
大阪府貝塚市脇浜1-3-5
072-438-3771
11:00~16:00
不定休
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.