麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手打ちうどん わらび@貝塚
肉ぶっかけうどん
肉ぶっかけうどん900円

貝塚の新しいうどん屋さんへ再訪問。
のれんが掛かったので、おうどん屋さんって気づきやすくなりましたね。
今回は冷たいぶっかけを。優しい味わいのお出しであるぶっかけで、玉ねぎの甘みを充分に堪能出来るお肉。
とろ~りと黄身が流れ出す玉子天もついてます。
麺は少し柔らかめになってきたのかな?地域に合わせてきてるのかも知れません。
今回知ったのですが、お店の地下に10人程の座敷があるようです。

手打ちうどん わらび
大阪府貝塚市脇浜1-3-5
072-438-3771
11:00~16:00
不定休
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます。
ご来店ありがとうございました。
いつもブログにアップしていただいて光栄です。
前回 召し上がっていただいたのがオーストラリア小麦がメインで、
今回はほぼ国産小麦で コシも出し過ぎない様にと、細めを意識して
打ちました。
日々 勉強していきますので
今後ともよろしくお願いします。
2012/12/15(土) 18:01:44 | URL | 藤田 哲寛 #gCUKzT3w[ 編集]
藤田さん>コメントありがとう御座います。

麺も日々改良を重ね進化しているのですね。
ますます再訪問が楽しみになってきました。
年内にまた訪問しようと思っていますので、その際はよろしくお願いします。
2012/12/16(日) 05:44:06 | URL | いちにの #-[ 編集]
日々 勉強していきます
ぜひ またお願いします。
ご意見や思った事がありましたら
色々 御指導ください。
小さい子供から年配の方まで
誰からも来て頂けるうどん屋
にしたいので。
理想論かもしれませんが
理想がなければ 人に喜んで
もらえるうどんが出ない気が
します。 日々 勉強しますので
今後ともよろしくお願いします。
2012/12/16(日) 07:05:48 | URL | 藤田 哲寛 #gCUKzT3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.