麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
純愛うどん なでしこ @布施
三元豚と土ごんぼうどん
三元豚と土ごんぼうどん780円

本日仕事終わりに布施へ向かい大好きな「なでしこ」さんへ行ってきました。
2月8日までのスペシャルの三元豚と土ごんぼうどんをオーダー。
シャキシャキの水菜に、甘味のあるごぼう、柔らか豚肉、ピリッと柚子胡椒を入れて頂ける正しくスペシャルなメニュー。
いつもスペシャルは採算度返しでは?って思ってしまいます。
もっちりとした麺はいつ行っても素晴らしいです!!
家から遠いのが悔しい!!

純愛うどん なでしこ
大阪府東大阪市足代1-19-6
06-6720-2227
11:30~15:00
17:30~21:30
木曜休み
Pなし
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました

昨日は少しお話もでき嬉しかったです

遠いところお越しいただき誠に光栄です。
少しでも多くのお客様に笑顔になっていただけますようこれからも精進していきます
ブログ掲載ありがとうございます
2013/02/05(火) 08:23:39 | URL | 玉森 宏二 #-[ 編集]
近くだともっと更新出来るんですけどね~(*´д`*)
これからも月1程度かも知れませんが訪問させてもらいます。
その際はよろしくお願いします。
2013/02/05(火) 21:30:48 | URL | いちにの #-[ 編集]
とんでもございません
此方こそ遠いところお越しいただき誠に光栄です。

期待を裏切らないようこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2013/02/06(水) 23:46:56 | URL | 玉森 宏二 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.