麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
純手打ちうどん どとう ぜにや@深井
とりごぼ天ぶっかけ
とりごぼ天ぶっかけ780円

堺、土塔町の民家にあるおうどん屋さんへ久びさの訪問。
かんさいうどん名店ラリーにも参加されている人気店。
今季新メニューのごぼうを使ったメニューからとりごぼ天ぶっかけを。
特大ゴボウのかき揚げは食感も良く、風味も良いですね。
さらに鶏天も付いてるので食べ応え充分。

釜たまうどん
釜たまうどん580円

釜たまうどんは丼の底に玉子があり、醤油をかけて、かき混ぜ頂きます。
生姜入りで体も暖まりますね。
うどんはモチモチで太めなもので素晴らしい♫
このうどんで鍋食べたいなぁ。

どとう ぜにや
大阪府堺市中区土塔町2076-1
072-236-0021
11:00~14:30
日曜・第2・3月曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
(^^)
ぜにやってうどん美味しいし天ぷらのデカさが好き(^^)
2014/09/10(水) 09:06:37 | URL | 恋テロ #-[ 編集]
駐車場がもっと停めやすいと最高やねw
2014/09/11(木) 19:43:43 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.