麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
大阪拳@日本橋
黄金鶏和え麺
黄金鶏和え麺900円

京都の拳の3号店がミナミの松屋町筋沿いの元・百庵があった場所でオープンしました。
オープン3日目の土曜、オープンすぐの訪問でしたが30人近くの行列が出来てました。
でもなんとか1巡目での入店、まだまだオペレーションなどは不慣れな所もありそうですが、
オーダーした和え麺はジューシーな柔らかな鶏肉と、甘くてシャキシャキな野菜の組み合わせが良いですね。
レベルの高い1杯だったので期待が持てます。大阪の地でも拳人気は高まるでしょう。

メニュー
限定の品は6月からだそうです。

大阪拳
大阪府大阪市中央区高津2-1-2
06-6214-0670
11:30~14:30
18:00~22:00(LO21:30)
Pなし
店主facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.