麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
ひやかけ
ひやかけ550円

四国・高松の「もり家」さんで修行された藤田さん。貝塚にて「手打ちうどんわらび」を始められて、いよいよ地元岸和田でお店をオープンしました。
今回のお店では釜もあり打ち立て、湯がきたてでの提供も可能になり、充分に力を発揮させられる事でしょう。
店内は古き良き大衆食堂?と蔵が付いたお店って感じでしょうか。キャパはそうとうあります。
頂いたひやかけはメニューに載っていませんが、店主に伝えれば作って頂けるかも?
もっちりしたおうどんに、さっぱりとしたお出汁で美味しかったです。

TKGT
TKGT350円

TKGTってなんぞや?って思っていたら、玉子かけ炊き込み御飯でした。
そのまま混ぜて頂きます。炊き込み御飯に玉子って合うんですね。

店内

蔵内部での宴会なども可能になるのでしょうか。
以前のお店で提供されていたチーズがないのが残念ですが、またいろんなメニューの登場を期待しています

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:30~LO14:00
18:00~LO23:00
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもありがとうございますm(_ _)m
慣れるまで大変ですが、
慣れればチーズ天復活させますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/06/27(木) 08:05:26 | URL | 藤田哲寛 #gCUKzT3w[ 編集]
コメントありがとう御座います。
オープン早々、人気で賑わっていて良かったですね。
チーズ天復活するのですね♪
カバン入れる籠などもあれば喜ばれるのでは?と思っています。
また寄らせてもらいます。
2013/06/27(木) 19:55:05 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.