麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
かき揚げおろしぶっかけ
かき揚げおろしぶっかけ800円

うどん蔵ふじたやさんがオープンして1ヶ月、初のお昼訪問。
洋風キーマにチーズ天トッピングにしようかなって思ってましたが、店主からかき揚げ出来ますよ!って声をかけて頂き迷わずオーダー。
もちろんメニューに載ってませんが、ピーク時でなければオーダー可能との事。
ぶっかけ出汁はざるうどん用の甘めの物になりましたが、かき揚げのぶっかけには合っていると思います。
野菜たっぷりで、食感の良いかき揚げ。もり家で修行された店主ならではの1杯です!!

店内2

店内
お店も少しずつ改良されてきています。訪問するのが楽しみ。

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:30~14:00
18:30~23:00
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもありがとうございますm(_ _)mやれる事はやりますので
いつでも声掛けてください(^-^)
2013/07/22(月) 10:51:39 | URL | 藤田哲寛 #gCUKzT3w[ 編集]
藤田さん。いつもコメントありがとう御座います。
地元なので、一度はお酒飲みながらアテも味わってみたいです。
その時はよろしくお願いします。
2013/07/22(月) 23:06:50 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.