麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
上杉食品@三豊
ひやかけ小
ひやひや小200円

お盆休みに突入し、瀬戸大橋を渡り1軒目の訪問。
お土産のうどん玉や、うどんに合うお醤油など沢山扱っている商店という雰囲気のお店。
かけにする?醤油にする?と聞かれたので、かけ小(1玉)ひやひやで!とオーダー。
まもなく運ばれてきたおうどんは、イリコの香りが良い絶品のお出汁!!かなり好み♪
麺はしっかりとコシのある麺で、温の方が合うかも知れません。
壁にはご近所?の小学生の書いたメッセージもあり。地元に愛されていますね。
再訪問する際は醤油うどんにしようか、温の麺も食べようと思います。

上杉食品
香川県三豊市豊中町上高野2791
0875-62-2231
6:30~お昼頃
月曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.