麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
讃岐うどん いってつ@狭山
まるごとトマトと和牛のつけ麺
まるごとトマトと和牛のつけ麺980円

本日の夕食に大阪狭山市のいってつさんへ行ってきました。
少し早めに行ってシマノさんでコーヒーを購入してから訪問。
オープンすぐからめっちゃ賑わっています。
壁掛けメニューの中から、トマトと和牛のつけ麺をオーダー。
暖かいトマトは正直苦手なんですが、珍しいメニューを見ると、頼んでしまう哀しい性。
柔らかく旨味のある和牛に酸味の効いたトマトが入った濃い目のつけ汁に漬けて頂きます。
この日の麺もエッジの効いた剛麺。食べ応え抜群です。

いってつ
大阪府大阪狭山市茱萸木3-245-1
0723-66-8024
11:00~15:00
18:00~21:00
木曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.