麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
風輪里@篠山
豚カレーうどん
豚カレーうどん750円

黒枝豆も解禁になった秋の篠山へ出かけてきました。
昨年は麺切れで食べられなかったのです。
オーダーした豚カレーうどんはルウタイプのとろみのあるもの。
辛さはほど良く、柔らかお肉が良いですね。
お揚げもたっぷり。
モッチリした麺も優しい味わい。

黒枝豆のご飯
黒枝豆のご飯200円

期間限定の黒枝豆のご飯。甘さのある黒枝豆がいいですね。

農家のプリン トマト
農家のプリン トマト250円

食後のデザートに、トマトのプリンはめちゃ甘味があって、後から酸味がふわっと香るプリン。絶品!!
街道沿いの不便な所にありますが、次々と来客があります。
うどんが食べたい人は早めの訪問をオススメします。

風輪里
兵庫県篠山市福井769-1
079-506-0320
10:00~17:00

日・祝
10:00~18:00

月曜・第3火曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.