麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
えび天うどん
えび天うどん750円

本日小雨降る中のお昼過ぎに「うどん蔵ふじたや」さんへ行ってきました。
先週連休最後の月曜に行ったのですがお休みだったので、店主に伺った所、月曜を休みにしたようです。
オーダーしたのはエビの天ぷらが2尾のったかけうどんで、関西風のお出汁が優しいですね。
エビが最近高騰しているようですが750円はお得ではないでしょうか。
うどんもしっかりとエッジのある麺ですが丁度良いコシです。
近々岸和田らしいオリジナルのうどんを検討中とか。楽しみですね♪

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:30~14:00
18:00~23:00
月曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもありがとうございますm(_ _)m!
確かに材料の高騰がありますが
出来るだけ値上げせずに
頑張りたいと思います(^^)
岸和田オリジナルはまだ難しいです^_^;挑戦あるのみ!です(^^)
2013/10/21(月) 02:11:25 | URL | 藤田 哲寛 #gCUKzT3w[ 編集]
藤田さんいつもコメントありがとう御座います。
食材は値上がりするし、消費増税も控えてますしね(^^;
財布も厳しいですけど、訪問しますよ!!
岸和田らしいおうどん期待してます。
2013/10/21(月) 23:28:41 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.