麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
宇野製麺所@長瀬
ひや大
ひや大480円

かなり久々に近畿大学前の通りにある宇野製麺所さんへ行ってきました。
何度が訪問したのですがお休み等でフラれたんですよね(^^;
夜のみ大盛りの店にしたり試行錯誤されていたようですが、今は半セルフのお店になってます。
メニューはうどんの量が小・中・大・大大。そして温かいのか、冷たいの。
ぶっかけスタイルで提供されます。そしてカウンターには天ぷら各種。まるで讃岐やね。
オーダーしたうどんは甘めのツユに、びよ~んと伸びる麺。
大にしたけど結構いっぱい。

鶏天
鶏天100円
天ぷらはいろんなのが全部100円で、鶏天が3つあっても100円。
100円でもジューシーだし、大きいし問題なし。もって帰りたい。
ほぼワンコインでお腹いっぱいになるので、近大生にも人気のお店です。

宇野製麺所
大阪府東大阪市小若江4-11-15
06-6725-0792
11:00~15:00
18:00~21:00
月曜休み
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.