麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
肉あんかけ玉子とじ
肉あんかけ玉子とじ900円

最近発売されたミーツのどきどきめんライフにも掲載された岸和田の「うどん蔵ふじたや」さんへ行ってきました。
雑誌に掲載された洋風カレーうどんにしようかと思ってましたが、卓上に張り紙の新メニューがあったのでオーダー。
ええ味わいのお出汁に葛粉でとろみを効かせた体暖まるメニューで、柔らかなお肉に生姜の風味もめちゃ合っていて美味いです。
正直猫舌なので少々不安だったのですが、良い塩梅でしたよ。
もっちりしたおうどんも良い出来です。
12月からは「もり家」で修行された店主らしい、以前食べたかき揚げおろしがメニュー入り予定とか。
メニュー選びが大変になってきたぞ!!

あんかけメニュー
限定メニューなるのでしょうか?寒い日にはあんかけで暖まります。

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:30~14:00
18:00~23:00
月曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもアップありがとうございます!
また色々と新しくしていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/11/24(日) 20:38:25 | URL | 藤田 哲寛 #gCUKzT3w[ 編集]
藤田さんいつもコメントありがとうございます。
そろそろ鍋の美味しい季節にもなってきたので楽しみに!?しています。
2013/11/24(日) 22:15:49 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.