麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
明太あんかけ玉子とじ
明太あんかけ玉子とじ850円

あられ降るくらいの寒い休日、仕事も収め、お昼に「うどん蔵ふじたや」さんへ。
洋風カレーを食べようと思ってましたが、あまりにも寒かったので「明太あんかけ玉子とじ」をオーダー。
とろみがありながらもさっぱりしていて、旨味があるお出汁に、もっちりしたうどんが入った1杯で美味い!暖まる~♪
年末29日30日はお休みで、大晦日から新年は年越し営業をセルフでするとか。
めっちゃ行きたかった!
新年は2日3日はお昼のみの営業をされるようです。

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:30~14:00
18:00~23:00
月曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
本年もたいへんお世話になりましたm(_ _)mまた来年もよろしくお願い致します!
いつもアップしていただき、
楽しみにさせていただいてます(^^)
2013/12/30(月) 01:38:17 | URL | 藤田哲寛 #gCUKzT3w[ 編集]
昨年1年お疲れ様でした。
本年もちょくちょく美味しいおうどん頂きに伺いますので、よろしくお願い致します。
2014/01/03(金) 09:20:27 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.