麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
洋風ちく天カレーうどん+チーズ天
洋風ちく天カレーうどん800円+チーズ天150円

本日2月9日、肉の日に出かけたのはうどん屋さん。関係ないけどねw
手打ちうどんわらびさんの時に食べた洋風カレーうどんにマスカルポーネのチーズ天トッピングをオーダー。
キーマカレーは野菜の甘みが感じられますが、後からピリっとカレーの風味。
マスカルポーネの甘みの絡ませたモッチリとした麺もGOOD!
揚げたてのちくわ天も温かくて食べ応えあり!大満足のランチとなりました。

2月11日イベント
2月11日のランチイベント。限定数40食ほど。完全予約制で、ほぼ埋まっているとか。。

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:30~14:00
18:00~23:00
月曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもありがとうございますm(_ _)m
マスカルポーネ天は
いつもおいてますので
気軽に言ってください(^^)
他にも隠し玉(裏メニュー)も
ある場合があるんで
何か出来ますか〜?
言うてください(^^)
2014/02/12(水) 22:12:03 | URL | 藤田哲寛 #gCUKzT3w[ 編集]
いつもコメントありがとう御座います。
隠し玉なんて聞いちゃうと、
「何か出来ますか~?」が口癖になりそうです(^^;
2014/02/12(水) 22:28:43 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.