麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどんや ぼの@下鴨
むきあさりとキノコの生姜風味
むきあさりとキノコの生姜風味1180円

下鴨本通り沿い、下鴨神社のすぐそばにあるお店で、昨年末にオープンされたようです。
カフェのような店内なので女性同士での入店もしやすいと思います。

店主は元々イタリアンシェフらしく創作メニューが充実。
それだけじゃなくうどんも香川から取り寄せた2種類の小麦粉をブレンドとこだわりっています。

オーダーしたむきあさりとキノコの生姜風味はイタリアンの技を活かしたメニューで、1口目にふわっと生姜が香って美味いです。
あさりもたっぷりで旨味が凝縮。限定なのも納得。
夜営業も開始され居酒屋使いも可能になったので、その他のメニューも食べて見たい!!
下鴨神社に行かれたら是非!ぼのさんだけでも是非行ってみて。

うどんや ぼの
京都府京都市左京区松ノ木町59
075-202-5165
11:00~14:30LO
17:30~21:00LO
木曜・第3水曜休み
Pなし
facebook
twitter
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.