麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
中華そば 閃@あびこ
薄口醤油の背脂らーめん
薄口醤油の背脂らーめん780円

3月20日からしばらくの間、限定20食で提供が始まったあびこの中華そば閃さんへ行ってきました。
オープン15分前くらいに着いたのですが誰もいなかったので近所をぶらぶら。
戻ってくると行列が出来ていたので並ぶ事に。ギリギリ1順目で入れたが、限定オーダーしたのは私だけ。。。
背脂らーめんなのでコッテリしているのかと思いましたが、思いのほかあっさり。
平打ち縮れ麺も面白いです。
でもやっぱこちらでは煮干が効いた醤油が好みだな。

閃
大阪府大阪市住吉区苅田7-6-15
06-6608-5001
11:30~14:30
18:00~22:00
月曜休み
Pなし
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.