麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
泉州新ばし@岸和田
牛南蛮
牛南蛮1400円

本日は津久野の”いんなーとみやびの”の店主から教えて頂いた関東風のお蕎麦が食べられるお店へ行ってきました。
駐車場もお店のすぐ近くに2台分あるので訪問しやすいです。
オーダーした牛南蛮は桃谷の山口食品という所のホルモンや、油かすを仕入れて使用との事。
牛のホルモンが、関東風のお出汁に甘みを加えええ感じです。
お蕎麦はタスマニア産のそば粉を荒く挽いているそうです。
熱くなってくるこの時期には、逆に南半球のオーストラリアは夏から秋になるので良いそば粉のようですね。
ただいま牛ホルモンを使ったメニューは100円引きとお得です。
日本酒も数種揃え、夜にはアテもあるようなので気になります。

泉州新ばし
大阪府岸和田市上野町西12-27
072-468-7817
11:00~14:00
18:00~22:00
水曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.