麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
日の出製麺所@坂出
冷たいうどん小
冷たいうどん小100円

GW讃岐うどん巡礼4軒目は1時間しか食べられない人気の日の出製麺所さんへ。
田村でいた人達も続けてコチラへ来てました。
開店間際に到着するとすでに100人くらい並んでます。流石催事で百貨店に出店するだけのお店。
オーダーは冷たいの・熱いの・ぬるいのの3種と、釜玉。
後は卓上にて自分でネギを切ります。かけ出汁や、ぶっかけ出汁をチョイスし、トッピング等を乗せて完成。
キュッと〆られたコシのある麺で艶やか。今回の巡礼で1番の麺でしたよ。
小100円と安くてビックリ。美味しかったので大にすれば良かった。次回は釜玉食べようかな?

日の出製麺所
香川県坂出市富士見町1-8-5
0877-46-3882
11:30~12:30
不定休
Pあり
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.