麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
純愛うどん なでしこ@布施
カツ丼セット+えび天
カツ丼セット880円+えび天

本日のお昼に布施のなでしこさんへ行ってきました。
3ヶ月空いての訪問です。なでしこさんのうどん食べたくてしかたなかったのです。
車で出かけたのですが、本日は大阪マラソン。失敗したw
なでしこさんでは初のカツ丼を頂いたのですが、柔らかくてジューシーな豚肉で美味い!!
玉子もええの使ってるからでしょうか。
ひやかけもこの夏にめちゃ食べたのに、暑さに負けてオーダー。でもやっぱ美味いね♪
ひやかけ王座決定戦の特典トッピングは店主こだわりの妙高海老。
柔かくて、口で解けちゃいます。こんな海老初めて。殻も一緒に頂けるんですよ。
鍋焼きうどんも始まったので、肌寒い日にまた行こうっと。

純愛うどんなでしこ
大阪府東大阪市足代1-19-6
06-6720-2227
平日
11:30~15:00
18:00~21:30
土日
11:30~15:00
17:30~21:30
月曜(祝日の場合翌日)・第4火曜休み
Pなし
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.