麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
さか枝@高松
ひやかけ
ひやかけうどん中240円

渡讃5軒目は高松市内へ。早朝から営業されている香川県庁すぐそばのお店。
高松市内でもリーズナブルで頂けるありがたいお店。市内なのにかけ小で200円を切ってるんですよ!!
栗林公園すぐなので観光客もめちゃ多いです。この日も海外のお客様もいらっしゃいましたよw
オーダーしたのはひやかけ。もう随分寒くなってきたので、あまり出ないんでしょうね。ちょいシャリシャリのお出汁でしたが、さっぱりイリコ出汁で美味い!
麺ももっちりエッジの効いた麺は量もあり大満足。

さか枝
香川県高松市番町5-2-23
087-834-6291
6:00~15:00
日祝休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.