麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
カニ三昧うどん
カニ三昧うどん900円

本日は地元で人気急上昇のうどん蔵ふじたやさんへ行ってきました。
先週出かけていて限定のカニ三昧うどんが食べられず。
今週もフェイスブックにて金曜に提供されたようだったので、今日もあるかな~って思いながら店内へ。
2食だけ残っていて食べる事が出来ました。
葛粉のあんかけは温かく、濃厚なカニ味噌の風味が合わさったお出汁は最高!!!
カニ身も天ぷらにされていてめちゃ美味しい!!
こんな美味しいおうどん食べられて良かった。900円安すぎじゃね?
次回提供される時は食べてみて欲しいなぁ。
フェイスブック要チェックですよ。

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:30~14:00
18:00~23:00
月曜休み
Pなし
店主facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.