麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
ラーメンいっぱい いっぱい@堺筋本町
ラーメン大
ラーメン大700円

雨降る月曜に行ってきたのはストライク軒で働かれていた方のお店「ラーメンいっぱいいっぱい」。
珍しい朝ラーメンが食べられるお店です。
オーダーしたラーメンは昔懐かしい感のあるスッキリしていてコクのある1杯。
大盛りが700円とリーズナブル。そして本当に大盛りなんです。

鶏チャ丼
鶏チャ丼300円
鶏チャ丼は柔らかい鶏のささ身が醤油ダレと合いまってめちゃ美味い!!
何度でも食べたいくらい好みでしたよ。

メニュー1

メニュー2



店内
次回は白湯醤油食べよーっと。

ラーメンいっぱい いっぱい
大阪府大阪市中央区博労町1-2-1
06-4963-2607
平日
 8:00~15:00
17:30~20:00
土曜
11:00~15:00
日祝休み
Pなし
twitter
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.