麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
こんぴらうどん 富士@榛原
ざる
ざる700円

土曜に第4.5回関西讃岐うどん西国33ヵ所巡礼〜Super Hard編ノミネート店であるこんぴらうどん 富士さんへ行ってきました。
道が混んでいたので予定より遅れて到着。13時頃でしたが大変賑わっていました。
地元の方に定着しているようです。
ざるうどんは重厚があるどっしりとした麺。なんか懐かしい感じ。
鶉の玉子を入れるツユは甘め。

おでん
おでん1個100円
めちゃしゅんでいるおでんはめちゃ美味しかったです!!ご飯に乗せてもええんちゃう?
セルフでお皿に取ってOKです。

こんぴらうどん 富士
奈良県宇陀市榛原福地385
0745-82-4164
11:00~20:00
水曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.